ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

マフィン(95)
並べ替え
     
詳細|画像のみ
  • ブルーベリー・チョコチップ・マフィン

    ブルーベリー・チョコチップ・マフィン

    ふんわり、ほわほわのマフィンを作ってみませんか?  トッピングに色々なジャムを使って、いろんな味のマフィンを是非お試し下さい♪ ^^ ジャムとチョコチップの組み合わせ・・・ とっても美味しいですよ! (´▽`) ジャムやチョコチップを加えなければ、プレーン・マフィンですよ・・・ ^^ my blog:Sweet­­­*Holid­­­ay http://yumep­.exblo­g.jp/

    by ゆめちゃんさん

    コメント&レポート(0)

  • 太白胡麻油で作る*ふわふわWチョコマフィン

    太白胡麻油で作る*ふわふわWチョコマフィン

    ワンボウル&ホイッパーでぐるぐる混ぜるだけでふわっふわにできる簡単絶品マフィン♪ 甘さ控えめで、ココアの香りとチョコの甘みをしっかりと味わえます。

    by yuncoさん

    コメント&レポート(0)

  • バナナチョコチップマフィン

    バナナチョコチップマフィン

    マーガリンで作ると、あっさり仕上がるように思います。 『焼きたては、    外はサックリ。中ふんわり。。  翌日はしっとり・・・  』 と同じマフィンで2度楽しめますよ。 子どもの好きな組み合わせ。 おいしくないはずがないっ(笑) ちょこんと覗いているバナナがキュートです。*^-^*

    by meibasu*さん

    コメント&レポート(0)

  • ブルーベリー&クリームチーズマフィン

    ブルーベリー&クリームチーズマフィン

    クリームチーズとブルーベリージャムの組み合わせが大好き! パンに塗るだけじゃ勿体ないこの2つをマフィンに入れて 焼きました。 熱々はチーズがとろ~り溶けていて、冷めてチーズがなじむと、 チーズケーキを食べているみたいですよ♪

    by honeybeeさん

    コメント&レポート(0)

  • 米粉のブルーベリーケーキ

    米粉のブルーベリーケーキ

    マフィン型がなかったのでパウンド型で焼いただけ。 見た目はパウンドケーキの豪華さ(?!)がありつつ、 材料もカロリーもパウンドケーキより少ないという、 なんとも嬉しいおやつ♪ 米粉を使った、し~っとり柔らかなケーキです。 http://itoti­n.exblo­g.jp/

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • オレンジマフィン

    オレンジマフィン

    清見オレンジのアーモンドマフィンです♪ オレンジとアーモンドの風味ふんわりとほのかなオレンジ色がキレイです。 最近ブログを始めたのでよかったら覗きにいらしてください♪ http://yayoi­usagi­.exblo­g.jp//

    by mikenekonomikeさん

    コメント&レポート(0)

  • キャロットマフィン/なかしましほさん

    キャロットマフィン/なかしましほさん

    人気料理家の「なかしましほ」さんに、ホットケーキミックスを使ったマフィンを作っていただきました。使用したのは、安心・安全素材にこだわる「生活クラブ・スピリッツ」のホットケーキミックスです。(調理時間:約10分 (オーブン約15分) ) なかしましほさんのインタビューはこちら Webマガジン「FOOD FILE」Vol.1 http://blog.excit­e.co.jp/foodf­ile

    by FOOD FILE(フード・ファイル)さん

    コメント&レポート(0)

  • カフェラテチョコチップマフィン

    カフェラテチョコチップマフィン

    コーヒーとチョコ好きにもってこい!?な、ふわふわ~なマフィンです!(溶かしバターのほわほわミルクマフィンの応用編です。 http://kitch­en.woman­.excit­e.co.jp/creat­ion/3850.html

    by donchanさん

    コメント&レポート(0)

  • はちみつりんごのコンポート

    はちみつりんごのコンポート

    ● はちみつで煮たコンポートです。 ● 冷やして、ヨーグルトやアイスクリームに添えてもおいしいですよ。 ● こちらのコンポートを使ったりんごのマフィン http://kitch­en.woman­.excit­e.co.jp/creat­ion/4905.html

    by ノリコさん

    コメント&レポート(0)

  • ハード系よりちょこっと節電!プレーンマフィン

    ハード系よりちょこっと節電!プレーンマフィン

    余熱時間や焼成時間が短いので、少しでも電気の節約に… また、食べるときに焼き戻さなくてもおいしく食べられるよう配合や食感を考えてみました。 シンプルなプレーンマフィンなので、お野菜やハムなどと一緒にサンドイッチに、ちぎってジャムやクリームチーズとも相性よしです。 もちろん、半割りして軽くトーストしてからでもおいしくいただけます♪

    by *kou*さん

    コメント&レポート(1)

ピックアップ

今日のランキング

  1. オレンジのココアパウンドケーキ
  2. カフェムース
  3. 紅玉のシャーベット
  1. くるみパン
  2. 生クリーム入りレーズンパン
  3. 赤ちゃんのミルクパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.