ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

パン

そのほかのレシピ(15)

 
詳細|画像のみ
  • おつまみパンスナック 2種

    おつまみパンスナック 2種

    長ーいグリッシーニが食べずらいので、 この形にしてみました。 混ぜるだけでとっても簡単! カリカリ、ポリポリ、やめられない♪ チーズ味はお子様にも喜ばれるかも! オレガノxトマトはお酒のあてにぴったり♪

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • メッシュパン

    メッシュパン

    焼きむらのあるオーブンの場合は途中で向きを変えるといいです。

    by mikijapanさん

    コメント&レポート(0)

  • ロールサンドイッチ

    ロールサンドイッチ

    ピクニックに、ちょっとした手土産に、何かと役立つメニューです! 今回のレシピで使用しているケフィアチーズは、ケフィアヨーグルトを元に作っています。詳しくはこちら http://kefir­fan.com/tanek­in/index­.html

    by ケフィア倶楽部さん

    コメント&レポート(0)

  • ヨーグルトパンケーキ(イラン風)

    ヨーグルトパンケーキ(イラン風)

    ヨーグルト入りのパンケーキは、爽やかな後味で朝食にぴったり。 今回使用したおすすめのメープルシロップはこちら http://speci­al.excit­e.co.jp/kefir­-club/maple­-syrup­/

    by ケフィア倶楽部さん

    コメント&レポート(0)

  • 低糖質なリエージュ・ワッフル

    低糖質なリエージュ・ワッフル

    低糖質で美味しいリエージュワッフルを食べたくて考えました。 焼きたてはモチモチ。 冷めるとカッチリした歯ごたえになり、 食べごたえも良いです。

    by ぴぴさん

    コメント&レポート(2)

  • 酵母液から元種まで☆

    酵母液から元種まで☆

    先日アップした酒粕酵母のエキスを元種に して発酵力を安定させるための工程です。 もちろん酵母エキスでもパンが焼けますが 発酵にとっても時間がかかるので元種を 仕込んでからパンを作ります(*^^)v

    by ひとみっちさん

    コメント&レポート(0)

  • 酒粕酵母の作り方

    酒粕酵母の作り方

    酒粕酵母がお気に入りなので 保存用にレシピを残しておこうと思いました。

    by ひとみっちさん

    コメント&レポート(1)

  • シミット ゴマパン

    シミット ゴマパン

    トルコでおやつに食べられるゴマパンです

    by mikijapanさん

    コメント&レポート(0)

  • クランペット :9 ♪

    クランペット :9 ♪

    イギリスのパンケーキのようなものです。 でも、味も材料も、パン。 もっちりとしていて、塩けがきいて、私はパンケーキより好きかも・・・。 なるべくシンプルな材料で、朝食でもすぐ焼けるような時間配分を考えてみました。 こちらでも紹介しています :) 。 http://hyder­ke.exblo­g.jp/11116­622/

    by ke*さん

    コメント&レポート(0)

  • 3種類チーズの明太子ピザ

    3種類チーズの明太子ピザ

    3種類チーズの組み合わせでコクがあるピザに仕上がります。明太子とのバラスも絶妙に良いですよ。 生地はHBで簡単に作れます。

    by みっきゃんさん

    コメント&レポート(0)

ピックアップ

今日のランキング

  1. オレンジのココアパウンドケーキ
  2. カフェムース
  3. 紅玉のシャーベット
  1. くるみパン
  2. 生クリーム入りレーズンパン
  3. 赤ちゃんのミルクパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.