ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

パン

フルーツ由来のレシピ(14)

 
詳細|画像のみ
  • スパイシーなパン

    スパイシーなパン

    ほんのりカレー風味のパンです。 今回はドライトマト&松の実を入れましたが、パプリカ、オニオンやチーズなどを入れてアレンジも楽しめると思います。

    by Barupanさん

    コメント&レポート(0)

  • のの字のフルーツパン

    のの字のフルーツパン

    洋酒に漬けたドライフルーツをたっぷり巻き込んだ デザートパン http://viole­t18.exblo­g.jp/

    by hisaeさん

    コメント&レポート(0)

  • バタール研究中レシピ@自家製酵母

    バタール研究中レシピ@自家製酵母

    まだまだ慣れないフランスパン。 今回も少し横割れしていますが 次回は、ちゃんと焼けるかも~(*^-^)b

    by ひとみっちさん

    コメント&レポート(0)

  • 酵母の山型食パン

    酵母の山型食パン

    少量イーストでもよく作りますが、酵母のパンのほうが私好みです。焼き上がりに果実の匂いが部屋一杯に広がり幸せな気持ちにもなります。

    by Barupanさん

    コメント&レポート(0)

  • カンパーニュ

    カンパーニュ

    以前紹介した田舎パンと基本は同じです。 こちらの粉はフランスパン用を使用しています。前回の田舎パンはどっしりとしてほんとうに田舎風。こちらは酸味のまったくないちょっと軽い焼き上がりで横文字が似合う顔をしてると勝手に思って呼び名を変えてみました。

    by Barupanさん

    コメント&レポート(0)

  • 粒あんリュスティック ☆桃酵母

    粒あんリュスティック ☆桃酵母

    折込みのリュスティックです。 吸水72%、1回目のパンチの後、低温でじっくり寝かせてから焼きます。 中はみずみずしくもっちりなリュスティック。 桃酵母が甘い香りのパンにおススメ。  おいしい たのしい ふたりぐらし   http://nahoc­opan.exblo­g.jp/

    by nahocopanさん

    コメント&レポート(0)

  • 桃の天然酵母

    桃の天然酵母

    甘い香りの桃、完熟したものを皮も種も酵母に利用します。 できあがった液種は、ほんのりピンクで、甘い香りがします^^

    by nahocopanさん

    コメント&レポート(0)

  • フォカッチャ

    フォカッチャ

    パン用のデュエリオ・セモリナ粉で焼きました♪ この粉を使うと、私でも本格的なフォカッチャが焼けます(^^) (粉はクオカ、富澤商店などの専門店で買えます)

    by Barupanさん

    コメント&レポート(0)

  • 胡桃パン

    胡桃パン

    胡桃を入れるとパンが綺麗な薄紫色に(^^) 芳ばしくてついつい食べ過ぎてしまいます♪

    by Barupanさん

    コメント&レポート(0)

  • 田舎パン

    田舎パン

    どっしりとした重みがありほんの少し酸味がある田舎パンが理想です。

    by Barupanさん

    コメント&レポート(0)

ピックアップ

今日のランキング

  1. ホットケーキミックスとお豆腐のレ...
  2. 黄金比のカトルカール
  3. チョコレートロールケーキ
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.