ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

パン

サンドイッチのレシピ(12)

 
詳細|画像のみ
  • ウインナー卵キムチ―ズサンド

    ウインナー卵キムチ―ズサンド

    こんがり焼いたイングリッシュマフィンに、ウインナー、卵、とろとろチーズとピリッとキムチをサンドしました。

    by 東雲A&Mさん

    コメント&レポート(0)

  • アボカドサーモン、クリームチーズサンド

    アボカドサーモン、クリームチーズサンド

    アボカド、スモークサーモンを、わさびと醤油を混ぜたクリームチーズとサンドイッチに。

    by 東雲A&Mさん

    コメント&レポート(0)

  • イワシ缶を使ってハンバーグ風サンド

    イワシ缶を使ってハンバーグ風サンド

    いわしの缶詰と合挽き肉、イングリッシュマフィンでハンバーガー風サンド。ピリッとした柚子胡椒マヨが美味しい♪

    by 東雲A&Mさん

    コメント&レポート(0)

  • イングリッシュマフィンサンド

    イングリッシュマフィンサンド

    朝からボリューム満点なイングリッシュマフィンサンドですが、おいしいのでぺろりといけちゃいます♪ ちなみに、イングリッシュマフィンは手作りです♪

    by buonoさん

    コメント&レポート(0)

  • たっぷりレタスのオリエンタル・サンド

    たっぷりレタスのオリエンタル・サンド

    シャキシャキのレタスがたくさん入っているサンドイッチって美味しいですよね。そして、シャキシャキレタスにあうのはやっぱりマヨネーズ。マヨネーズとテンメンジャンの相性も良いからこのレシピが出来ました。

    by 枝元なほみさん

    コメント&レポート(0)

  • チョコサンド

    チョコサンド

    家にホットサンドメーカーがなくても大丈夫。木べらやお鍋のフタさえあれば、ぎゅっと押しけるだけでできるレシピです!

    by 枝元なほみさん

    コメント&レポート(0)

  • ケフィアチーズのサンドイッチ

    ケフィアチーズのサンドイッチ

    ギリシャの定番サンドイッチを、食パンを使って作りやすくアレンジ。 今回のレシピで使用しているケフィアチーズは、ケフィアヨーグルトを元に作っています。詳しくはこちら http://kefir­fan.com/tanek­in/index­.html

    by ケフィア倶楽部さん

    コメント&レポート(0)

  • 人参のきんぴらサンド

    人参のきんぴらサンド

    タマゴやツナやハム以外にこんな具はいかが? キンピラ、特に人参はホントに楽チンですよ。 お勧めします。

    by ginza-gardenさん

    コメント&レポート(2)

  • ∮超簡単パーティーサンドイッチ∮

    ∮超簡単パーティーサンドイッチ∮

    パーティーにはもってこいのサイコーなサンドイッチです!!子供とか、かわいい旗にひきつけられて、サンドイッチが嫌いな子でも楽しそうに食べてました♪ 中身は簡単にハムとチーズで作りましたが、もちろん違う具を入れたほうがいいと思います。

    by Ellyさん

    コメント&レポート(2)

  • パンでサプライズ

    パンでサプライズ

    パーティーにピッタリなビックリパンです。 可愛いパンのフタをあけたら、なんと中にはサンドイッチがギッシリ詰まっているんです。 このパンがあればパーティーも盛り上がりますね! 良かったらブログの掲載ページもみてください! http://panco­co.exblo­g.jp/13189­920/

    by ココットさん

    コメント&レポート(0)

ピックアップ

今日のランキング

  1. 苺ゼリーとレアチーズケーキ
  2. チョコミントシフォン
  3. Haruのシフォンロール
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.