ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

パン

あんパンのレシピ(6)

 
詳細|画像のみ
  • 蓬あんぱん

    蓬あんぱん

    蓬たっぷり入った生地で小豆色の餡子と手前味噌入りの白小豆の白餡を包んだあんパン。 春の香が広がります。

    by etigoya13さん

    コメント&レポート(0)

  • かぼちゃアンパンマン

    かぼちゃアンパンマン

    アンパンマンだけど、かぼちゃあん♪ 野菜嫌いなチビッコも、これなら食べるかも?! http://itoti­n.exblo­g.jp/15852­460/

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • 生クリーム入りあんパン

    生クリーム入りあんパン

    あんこと生クリームのハーモニー♪ 最高です・・・❤ 生地もふっわふわ~です☆

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • 簡単!ガスをつかって「ふんわり蒸すぱん*」

    簡単!ガスをつかって「ふんわり蒸すぱん*」

    パンをつくったことない方にも、オーブンがなくても、できそうなパンを考えました。 卵をつかってない生地です。 そろそろ甘いぱんも食べたい方も多いよねと、 ガスで、できるぱん。 蒸す器がなければお鍋でできます。

    by Espoir3nさん

    コメント&レポート(0)

  • かぼちゃあんパン

    かぼちゃあんパン

    ハロウィン用にかぼちゃの形をしたかぼちゃあんパンを作りました♪ フィリングも白餡とかぼちゃを合わせた簡単なものですが、ほっこりとした甘さで日本茶と良く合うパンです♪ 良かったらお試しください!

    by ショコラさん

    コメント&レポート(0)

  • 炊飯器でふわふわアンパン

    炊飯器でふわふわアンパン

    私の使用している炊飯器は3合炊きなので 3合炊きの分量で書いてあります。 5合炊きをお持ちの方は(カッコ)の中の分量で作ってください。

    by *mrm*さん

    コメント&レポート(0)

ピックアップ

今日のランキング

  1. ココアシフォンケーキ。
  2. お家で作る簡単*かりんとう
  3. オレンジのココアパウンドケーキ
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.