ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

パン

山型食パンのレシピ(16)

 
詳細|画像のみ
  • 生クリーム入りレーズンパン

    生クリーム入りレーズンパン

    生クリームが余ったらぜひ食パンに! 少しでも入れるとしっとりふわふわ、絹のようしなやかな生地のパンができます。

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • ふんわり生クリーム食パン

    ふんわり生クリーム食パン

    耳まで柔らか、ふんわり食パン♪ ほわ~っと甘く優しい味です。 そのままでも、トーストしても、お好きな方で! http://itoti­n.exblo­g.jp/20178­416/

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • はちみつヨーグルトのミニ食パン

    はちみつヨーグルトのミニ食パン

    ヘルシー&素朴なミニ食パン♪ 軽くトーストして朝食にどうぞ☆

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • ちょっとリッチなミニ食パン

    ちょっとリッチなミニ食パン

    牛乳、卵、バターが入った、 ちょっとリッチなミニ食パン☆ そのままでも、軽くトーストしてもOK♪ 朝食にいかがでしょ?! http://itoti­n.exblo­g.jp/15898­038/

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • イギリスパン

    イギリスパン

    小麦の香りが楽しめる食パンです。 焼きたてはもちろん、トーストして食べるのがおすすめです。

    by kiccoさん

    コメント&レポート(0)

  • 米粉入りアプリコット食パン

    米粉入りアプリコット食パン

    米粉を1割だけ配合してみました。 強力粉のみと比べて、もっちり&しっとりしてるかも?! なければ全て強力粉でもOKです。 http://itoti­n.exblo­g.jp/

    by ito-tinさん

    コメント&レポート(0)

  • 練り胡麻パン

    練り胡麻パン

    食べやすい大きさに焼きました。 これだと、切らずにちぎればいいから、楽なもので。。。(^^ゞ ■ おススメ ■  はちみつをかけて。。。

    by poppyさん

    コメント&レポート(0)

  • 簡単に焼ける!もっちもちの山型食パン

    簡単に焼ける!もっちもちの山型食パン

    強力粉100%のもちもちの食パンです。 バター入りとバターなしで作りました☆ バター入りの方はほんのりとバターの香りがして、焼くとさくっとします。 バターなしはまた違うもちもち感を味わうことができます。

    by ちーちゃんさん

    コメント&レポート(0)

  • 減塩山食

    減塩山食

    塩をベーカーズ%で1%に減塩したリーンな山食です。 卵&乳製品なし。砂糖も少なめ。 もっちりフワフワ。言わなければきっと低塩分とは分かりません。

    by akeさん

    コメント&レポート(0)

  • ふんわりもっちり パン・ド・ミ

    ふんわりもっちり パン・ド・ミ

    ふんわりしてて、もっちりの山型のパン・ド・ミはいかがですか? 牛乳で作った生地とスキムミルクの生地の両方のレシピです。 2斤の分量ですので1斤や1,5斤の方は計算してくださいね。

    by ちーちゃんさん

    コメント&レポート(0)

ピックアップ

今日のランキング

  1. ホットケーキミックスとお豆腐のレ...
  2. 黄金比のカトルカール
  3. チョコレートロールケーキ
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.