ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

パン

ライ麦・雑穀のレシピ(10)

 
詳細|画像のみ
  • 押し麦のリュスティック

    押し麦のリュスティック

    押し麦のプチプチとした食感を楽しめるパンです。 中にいろいろサンドして食べるのがおすすめです。

    by masayoさん

    コメント&レポート(0)

  • *パン・ド・ヴァン~くるみ&クランベリー~*

    *パン・ド・ヴァン~くるみ&クランベリー~*

    バター不使用&赤ワインで色づけした、大人のハードブレッドです♪クランベリーとくるみがアクセントに☆ 見た目も鮮やかで、食卓を彩りますっ http://amebl­o.jp/msk-ksm-msk/

    by msk-nyさん

    コメント&レポート(0)

  • ソフトなライ麦のクッペ

    ソフトなライ麦のクッペ

    ライ麦入りにやわらかいクッペです オリーブオイルを浸けて食べるとgood! シチューやカレーにぴったりです ウィンナーをサンドしても美味しいですよ

    by ちーちゃんさん

    コメント&レポート(0)

  • ライ麦ヨーグルトパン

    ライ麦ヨーグルトパン

    ライ麦とヨーグルトをたっぷり使っています。 ほどよい酸味がクセになるおいしさです。 ずっしりとしているので薄くカットして食べるのがお勧めです。 http://basil­ic.exblo­g.jp/

    by basilさん

    コメント&レポート(0)

  • かわいいライ麦パン

    かわいいライ麦パン

    木の葉形のクープをいれたらかわいいライ麦パンになりました!

    by chizさん

    コメント&レポート(0)

  • パンオセザム

    パンオセザム

    少しベタつきますが、出来上がりはふんわり焼けます。

    by chizさん

    コメント&レポート(0)

  • ライ麦deフィグブレッド

    ライ麦deフィグブレッド

    フィグだけではなく レーズンやクルミなど… 色々なドライフルーツを加えてもおいしい♪ アレンジ自在なパンです♪

    by aco*さん

    コメント&レポート(0)

  • ライ麦ブロート

    ライ麦ブロート

    クルミ・レーズン・オレンジピール入りのライ麦パンを焼きました。 cuoca­さんのオリジナルレシピ集『今日は何のパン作る?』に載っている「オレンジ入りブロート」を参考に、ホームベーカリーを使い、ちょっとアレンジして作ったものです。

    by Nanohanaさん

    コメント&レポート(2)

  • ロシアの黒パン

    ロシアの黒パン

    ロシア人は黒パン(ライ麦パン)が大好き。わたしのパートナーもロシア人。なので、よくライ麦パンを焼きます。本来のロシアの黒パンに近いものを作ろうと、毎回ライ麦と強力粉の配合変えていろいろ試しています。

    by Nanohanaさん

    コメント&レポート(0)

  • ライ麦パン

    ライ麦パン

    キメ細かい焼き上がりの素朴な味わいのパン。 薄く切って朝食にどうぞ。 チーズともよく合いますよ。

    by Eレシピさん

    コメント&レポート(0)

ピックアップ

今日のランキング

  1. ココアシフォンケーキ。
  2. お家で作る簡単*かりんとう
  3. オレンジのココアパウンドケーキ
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.