ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

スイーツ

ドーナツのレシピ(12)

 
詳細|画像のみ
  • ヘルシーおからドーナツ

    ヘルシーおからドーナツ

    安くて栄養価の高い主婦の味方「おから」を食べやすくしようと考えた一品☆ ライ麦粉やきび糖が香ばしく、素朴なおいしさを引き立てます。 揚げたてはふんわり、冷めたらしっとり♪どちらも美味しくいただけます。

    by lilyさん

    コメント&レポート(0)

  • 熊本県産米粉のドーナッツ

    熊本県産米粉のドーナッツ

    米粉と豆腐と黒糖で作ったドーナッツ♪ ビニール袋活用で手も汚さずに作れちゃいます!

    by 熊本まいこさん

    コメント&レポート(0)

  • *ひと口サイズのサーターアンダギー*

    *ひと口サイズのサーターアンダギー*

    ひと口サイズで食べ易いサーターアンダギー。 ぱっくり割れてお花が咲いたら大成功! 小さく作ると生焼けの心配もありません。

    by ery0205さん

    コメント&レポート(0)

  • HBで簡単☆マラサダ

    HBで簡単☆マラサダ

    映画ホノカアボーイで出てきた、ハワイのおやつ「マラサダ」。 http://dogat­ch.jp/repor­t/repor­t0903­05.html のレシピで作ってみましたが、配合に誤りがあるようで、生地がドロドロになってしまいました。まったくのオリジナルではありません。修正と【コツ】を加えて公開します。

    by macha*さん

    コメント&レポート(0)

  • メープルキャラメリゼのミニドーナツ&ストロベリー

    メープルキャラメリゼのミニドーナツ&ストロベリー

    なんにでも美味しい!メープルキャラメリゼソース。 今回使用したおすすめのメープルシロップはこちら http://speci­al.excit­e.co.jp/kefir­-club/maple­-syrup­/

    by ケフィア倶楽部さん

    コメント&レポート(0)

  • お豆腐たっぷりグードーナツ!

    お豆腐たっぷりグードーナツ!

    揚げたてのアツアツを食べてもらいたいです!揚げ物ですが、生地にお豆腐をたっぷり練り込んでる上、溶かしバターなどの油分は加えていないので、カロリーはかなり抑えられてます。 形は、輪ではなく特別な道具が無くてもできる「グー」です。^^

    by ボンボンさん

    コメント&レポート(0)

  • ころころドーナツ

    ころころドーナツ

    思い立ったらすぐ出来ちゃうころころドーナツです ふわふわの口溶けで揚げたてのはふはふ、まぶした洗双糖のカリカリが美味しいです

    by N@BLUEさん

    コメント&レポート(0)

  • 一番風呂!おからドーナツ

    一番風呂!おからドーナツ

    揚げ物がおかずの時、新しい油にした時は必ずと言っていいくらいドーナツを作ります。新しい油のお風呂に入るから一番風呂ドーナツって私だけが言っているんですけど(笑)最近は健康のためお財布のため、おからをよく利用しています。子供たちは全く気がつかずおいしく食べています♪ あとから粉砂糖やチョコをつけて食べるので生地には砂糖は入れていません。

    by jalenquesさん

    コメント&レポート(0)

  • ふわふわ、かり ♪ の にんじんドーナツ :9 ♪

    ふわふわ、かり ♪ の にんじんドーナツ :9 ♪

    にんじんどこ?な~んてお子サマもコロリ☆のふわっふわドーナツです ♪ 油との相性がいいにんじん。はちみつのあまみがやさしくて、ドーナツなのにおどろくほどぱっくぱく、いけちゃうんです (笑) 。

    by ke*さん

    コメント&レポート(0)

  • 蜂蜜と豆乳で作る!簡単おうちドーナツ

    蜂蜜と豆乳で作る!簡単おうちドーナツ

    思い立ったらすぐにおうちで簡単に作れる自然派ドーナツ!甘さは控えめなので、アイシングをかけていただきます。是非お試しあれ~☆

    by donchanさん

    コメント&レポート(2)

ピックアップ

今日のランキング

  1. ホットケーキミックスとお豆腐のレ...
  2. 黄金比のカトルカール
  3. チョコレートロールケーキ
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.