ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

スイーツ

ブラウニーのレシピ(13)

 
詳細|画像のみ
  • ふわふわ~しっとりブラウニー

    ふわふわ~しっとりブラウニー

    ブラウニーの重い感じや半生っぽい食感が苦手。 でもマーケットオーは美味しかった! だったら作っちゃえ~ スポンジのように軽いです。 でも、外はサクサク!しっとり感もあります。

    by PROUDさん

    コメント&レポート(0)

  • キャラメルナッツブラウニー

    キャラメルナッツブラウニー

    キャラメルソースを混ぜ込んで作るブラウニーです。 チョコとナッツと・・・ほんのりキャラメル。 この味、女子は絶対好きだと思うなぁ。 http://achac­afe.exblo­g.jp/

    by achacafeさん

    コメント&レポート(0)

  • ショコラ羊羹

    ショコラ羊羹

    しっかりチョコレートなのに、食感はさっくり。 上質のチョコレートをたっぷり使った羊羹。

    by azukimatchaさん

    コメント&レポート(0)

  • 簡単レンジブラウニー

    簡単レンジブラウニー

    レンジで3分 簡単だけど美味しいよ。 ちょっと甘い物が食べたい時にはもってこいのケーキ http://maky1­23.exblo­g.jp/

    by フォルランさん

    コメント&レポート(0)

  • お酒いりのブラウニー

    お酒いりのブラウニー

    数年漬けたクコ酒を入れて作ってみました。香りが良かったです。家族にも好評のレシピです。 焼き上がったら缶等に保存し冷蔵庫で2週間くらい持ちます。3日めくらいからが食べごろ。

    by ilyaliliumさん

    コメント&レポート(0)

  • チョコレートブラウニー

    チョコレートブラウニー

    想像よりやわらかいブラウニーは、やさしい口当たりと、クルミの食感がたまらない一品です。 http://filat­o.exblo­g.jp

    by filatoさん

    コメント&レポート(0)

  • バナナとラムレーズンのブラウニー

    バナナとラムレーズンのブラウニー

    バナナとラムレーズンの絶妙な組み合わせ! ずっしりしっとりチョコレートたっぷりの濃厚ブラウニーです。 ラップに包んで、冷蔵庫で一晩寝かせると、生地がギュッと詰まって更に美味しくいただけますよ~。

    by donchanさん

    コメント&レポート(0)

  • 煮りんごとヘーゼルナッツのブラウニー。

    煮りんごとヘーゼルナッツのブラウニー。

    煮りんごの優しい甘みとヘーゼルナッツの香ばしさを組み合わせました。濃厚でとろけるようなブラウニーをお楽しみください。

    by shiawase_gohanさん

    コメント&レポート(0)

  • ブラウニー

    ブラウニー

    チョコレートたっぷりでガツンと甘いです。 わたしはもっとあまくてチュウーイーなアメリカンな感じが好みですが、日本人にはこれで充分でしょう。 きび砂糖を加えてコクをさらに出してみました。 寒い季節や疲れているときに(笑)ぴったりです。

    by laniさん

    コメント&レポート(0)

  • 栗のブラウニー

    栗のブラウニー

    栗の甘露煮がたくさんできたので、チョコレートたっぷりのお菓子を焼いてみました。

    by くろつぐみさん

    コメント&レポート(1)

ピックアップ

今日のランキング

  1. ホットケーキミックスとお豆腐のレ...
  2. 黄金比のカトルカール
  3. チョコレートロールケーキ
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.