ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

スイーツ

ペット用スイーツのレシピ(9)

 
詳細|画像のみ
  • わんこクッキー

    わんこクッキー

    このクッキー、お手製で、 もちろん人間も食べられます。 私も味見してみましたが、これがとてもまずいんです。 しかしながら、犬達(ご近所のわんこ達にも)には、大・大好評なんです。 わんちゃんを飼っている方で興味のある方のために レシピを公開しますね。 とても簡単で、無添加の安心・安全なクッキーですよ。 http://itada­ki19.exblo­g.jp/

    by itadaki-2010さん

    コメント&レポート(1)

  • わんこおやつ  *プレーンスコーン*

    わんこおやつ  *プレーンスコーン*

    うちの定番おやつと言えば、「スコーン」。 ヨーグルトをたくさん入れるのが大好きで、良く作ります。 今回は、愛犬のそらまめに作ってみました。

    by macha*さん

    コメント&レポート(0)

  • わんこトリュフ

    わんこトリュフ

    材料3つ以内のカンタンわんこスィーツです。 今年のバレンタインに愛犬にプレゼントしてはいかがですか。

    by しゅうタバママさん

    コメント&レポート(0)

  • 卵ボーロ for dog*

    卵ボーロ for dog*

    どのワンちゃんも一度は食べたことがある卵ボーロ。 小型犬の子には小さく大型犬の子には大きく、我が子サイズでぜひ作ってみてください♪

    by ゆきのさん

    コメント&レポート(2)

  • クルミ入り さくさくグルメなレアチーズ

    クルミ入り さくさくグルメなレアチーズ

    パピーからシニアまで食べれる犬用デザートです。 多めに作って冷凍保存できるので、好きな時に出して、ご褒美にあげて下さい。

    by 板倉 宏(marru)さん

    コメント&レポート(1)

  • マンゴーミルクプリン for dog*

    マンゴーミルクプリン for dog*

    牛乳は使っていないのですが、マンゴーミルク色だったので『マンゴーミルクプリン』と名付けました。 栄養たっぷりのマンゴーを使った夏らしいスイーツです♪

    by ゆきのさん

    コメント&レポート(0)

  • にんじんクッキー for dog*

    にんじんクッキー for dog*

    ほんのりにんじんの味&香りがするクッキーです。 お塩をちょっぴり利かせれば、人間用にもアレンジできますよ。 ワンちゃんと一緒に飼い主さんもどうぞ♪

    by ゆきのさん

    コメント&レポート(2)

  • プレーンマフィン for dog*

    プレーンマフィン for dog*

    基本のプレーンマフィンです。 少し大きめの型で焼いて、TOPを豆乳クリームで絞ってデコレーションしても可愛いと思います。 このマフィンをベースに、いろいろな種類を作ってみてくださいね。

    by ゆきのさん

    コメント&レポート(2)

  • おたまチップス

    おたまチップス

    犬用の野菜チップスです。揚げずに電子レンジで作るので、簡単ヘルシー!

    by 板倉 宏(marru)さん

    コメント&レポート(2)

ピックアップ

今日のランキング

  1. 苺ゼリーとレアチーズケーキ
  2. チョコミントシフォン
  3. Haruのシフォンロール
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.