ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

スイーツ

豆乳・豆腐のレシピ(14)

 
詳細|画像のみ
  • 黒ゴマ豆乳プリン

    黒ゴマ豆乳プリン

    黒練りゴマ・豆乳を使ったヘルシーで栄養たっぷりなスイーツです♪ トッピングにはお豆腐クリームを添えるとさらにヘルシーです。

    by asuka*さん

    コメント&レポート(3)

  • マクロビ風♪ 豆腐とおからのチョコケーキ

    マクロビ風♪ 豆腐とおからのチョコケーキ

    私が作るおから入りチョコケーキの中で、最も単純&簡単なレシピです。体調が優れない時、自分や子供たちのおやつによく作ります。 チョコは入りますが、生おからや豆腐、ココアといった体にいい素材もたくさん使うので、ちょっぴり罪悪感が減る・・・かも(笑) 薄力粉でも、米粉でもどちらでも作れます。

    by おうちパンSmileキッチンさん

    コメント&レポート(0)

  • マヤナッツの豆乳アイス

    マヤナッツの豆乳アイス

    もう夏も終盤、アイスクリームも作り納めですね! 先日GETしたグアテマラからのフェアトレード品「マヤナッツ」のパウダー入りアイスを作ってみました♪ 「ラモンの木」からとれるこの実は、古代マヤ文明の時代から食べられていた栄養満点のミラクルフードなんだそうです! 詳しくはこちら→ http://www.mayan­uts.jp/cn11/pg67.html

    by noricafeさん

    コメント&レポート(0)

  • *とってもヘルシ~ 豆乳のイチゴムース

    *とってもヘルシ~ 豆乳のイチゴムース

    カロリーダウンしてますがイチゴの香りのとっていいデザートです^^

    by momo_foodsさん

    コメント&レポート(0)

  • オートミールと豆腐のバナナケーキ

    オートミールと豆腐のバナナケーキ

    マクロビオティック好きの方のお家に持参しました。 卵、乳製品は入っていないので、アレルギーのある方にも。

    by noricafeさん

    コメント&レポート(0)

  • おからの入った本格パンケーキ

    おからの入った本格パンケーキ

    ホットケーキミックスを使用しないでも、キッチンにあるもので簡単に作れる本格パンケーキです。あっさり、優しい味です。

    by ボンボンさん

    コメント&レポート(0)

  • 低糖質なホットケーキ

    低糖質なホットケーキ

    ※卵のサイズをMに変更しました。 小麦粉を使用しない、生おからと大豆粉のホットケーキです。2歳半の息子がホットケーキを食べたいと言ったので慌てて作ったのですが、2枚とも完食のレシピです。普通のホットケーキよりも軽い感じですが、おから効果でおなかがいっぱいになります。 http://pipis­hion.exblo­g.jp/13155­103/

    by ぴぴさん

    コメント&レポート(0)

  • 米粉と豆腐のキャロットクラフティ

    米粉と豆腐のキャロットクラフティ

    毎年作る雛ケーキをヘルシー和風バージョンで作ってみました。 お豆腐と米粉の効果か、ケーキというよりはモッチリしたクラフティのようになりました。 プルーンの酸味がほどよいアクセントになっています♪

    by noricafeさん

    コメント&レポート(0)

  • さつまいも&豆乳deぷりん

    さつまいも&豆乳deぷりん

    今回は生クリームを使わずに豆乳100%で 作ってみました♪豆乳の気になるニオイはしません。 私が豆乳嫌いですが、全然気にならないので 豆乳苦手の方でも美味しく頂けると思います。

    by ひとみっちさん

    コメント&レポート(0)

  • 抹茶と小豆のおからケーキ

    抹茶と小豆のおからケーキ

    FPで簡単にできるノンオイルでとっても ヘルシーなケーキです♪ ダイエット中でも食べられそうですよ。

    by marron_coronさん

    コメント&レポート(0)

ピックアップ

今日のランキング

  1. ホットケーキミックスとお豆腐のレ...
  2. 黄金比のカトルカール
  3. チョコレートロールケーキ
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.