ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

スイーツ

低カロリー・ヘルシーのレシピ(60)

 
詳細|画像のみ
  • アスパラのケークサレ

    アスパラのケークサレ

    お野菜とチーズを贅沢に入れたケークサレ http://viole­t18.exblo­g.jp/

    by hisaeさん

    コメント&レポート(0)

  • バナナのヨーグルトマフィン

    バナナのヨーグルトマフィン

    バナナとヨーグルトを合わせてサッパリなマフィンにしてみました。 卵もバターも入らないので軽~い口当たりです(^^)

    by noricafeさん

    コメント&レポート(0)

  • 黒ゴマ豆乳プリン

    黒ゴマ豆乳プリン

    黒練りゴマ・豆乳を使ったヘルシーで栄養たっぷりなスイーツです♪ トッピングにはお豆腐クリームを添えるとさらにヘルシーです。

    by asuka*さん

    コメント&レポート(3)

  • マクロビ風♪ 豆腐とおからのチョコケーキ

    マクロビ風♪ 豆腐とおからのチョコケーキ

    私が作るおから入りチョコケーキの中で、最も単純&簡単なレシピです。体調が優れない時、自分や子供たちのおやつによく作ります。 チョコは入りますが、生おからや豆腐、ココアといった体にいい素材もたくさん使うので、ちょっぴり罪悪感が減る・・・かも(笑) 薄力粉でも、米粉でもどちらでも作れます。

    by おうちパンSmileキッチンさん

    コメント&レポート(0)

  • バター不使用米粉のりんごパウンドケーキ

    バター不使用米粉のりんごパウンドケーキ

    バターと小麦粉を使わない美味しいケーキを作りたかったので作りました

    by june-wind1さん

    コメント&レポート(0)

  • ほこほこカボチャ~♪

    ほこほこカボチャ~♪

    あまりにも簡単ですみません~ ブログに料理も載せることにしました。 よかったら、ご覧になってください。 変わり栗ご飯、アンチョビペーストを使った野菜炒めなど簡単レシピ、アップしました(^^) http://natsu­meakm­.exblo­g.jp/

    by Akemiさん

    コメント&レポート(0)

  • わらび納豆

    わらび納豆

    納豆なのに、味はわらび餅です^^ びっくりだけど、きなこと黒蜜の相性はバツグン! http://glass­lily.exblo­g.jp/

    by lily*さん

    コメント&レポート(0)

  • 低コレステ・シトラスシフォン

    低コレステ・シトラスシフォン

    通常3つ分使う卵黄を1個に。低コレステロールの柔らかシフォンケーキです。 エンゼルケーキに近いかな。

    by akeさん

    コメント&レポート(0)

  • 酒粕プリッツ

    酒粕プリッツ

    酒粕が苦手な人も好きな人も、みんなが楽しめるスナック感覚のおやつです。 食べ始めたら止まらない、そんな美味しさに 身体に優しい全粒粉をプラスした、嬉しいプリッツ。 http://glass­lily.exblo­g.jp/

    by lily*さん

    コメント&レポート(0)

  • 金柑の甘露煮

    金柑の甘露煮

    ビタミンCたっぷりの金柑!! 簡単で美味しい♪ヘルシースイーツです!

    by kafu12-50さん

    コメント&レポート(1)

ピックアップ

今日のランキング

  1. 苺ゼリーとレアチーズケーキ
  2. チョコミントシフォン
  3. Haruのシフォンロール
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.