ログイン(エキサイトID) | 新規登録(無料) | ヘルプ

スイーツ

プリンのレシピ(78)

 
詳細|画像のみ
  • かぼちゃプリン*

    かぼちゃプリン*

    ハロウィンの時期にピッタリのかぼちゃプリン♪ 竹串が通るまで蒸したかぼちゃをくり貫いて、器にしても楽しいですよ^^ ブログはこちらです。。。 http://mycol­orful­.exblo­g.jp/

    by yucoさん

    コメント&レポート(0)

  • カスタードプリン(ゼラチン使用)

    カスタードプリン(ゼラチン使用)

    蒸したプリンも好きですが、ゼラチンで固めたプリンも好きです。 全卵使用です。

    by 奈月さん

    コメント&レポート(0)

  • カスタードプリン(ゼラチン不使用)

    カスタードプリン(ゼラチン不使用)

    掲載のレシピは、なめらかタイプです。固めが好きな方は、牛乳を200~300ml­で作ってください。

    by 奈月さん

    コメント&レポート(0)

  • ふるふるmilkプリン

    ふるふるmilkプリン

    牛乳が大量に余った時のための簡単レシピです。 プリンというよりはブランマンジェ??? お砂糖を控えめにして子どもにも安心なおやつです(^^)

    by lilyさん

    コメント&レポート(0)

  • ミルクチョコキャラメルプリン / Sachi

    ミルクチョコキャラメルプリン / Sachi

    市販のキャラメルを使用し、手軽にミルキーなコクと風味が楽しめるプリンです。ゼラチンを使うことで、もっちりした味わいになります。ラム酒を加えれば大人仕様に!

    by Sachiさん

    コメント&レポート(0)

  • 【生クリーム不使用】土鍋でなめらか☆プリン

    【生クリーム不使用】土鍋でなめらか☆プリン

    生クリーム不使用!甘さ控えめ。 材料もお手軽な、なめらかプリンです。 火の通し方は以前見た雑誌を参考にしています。

    by saku**さん

    コメント&レポート(12)

  • 生クリーム不使用♪パンプキンプリン

    生クリーム不使用♪パンプキンプリン

    甘みが強く、柔らかい「バターピーナツかぼちゃ」を使いました。 生クリーム不使用のお母さんプリン♪

    by tamamaさん

    コメント&レポート(0)

  • 生姜のスパイシープリン

    生姜のスパイシープリン

    ほんのり生姜を感じるスパイシーなプリン♪ スパイシーな黒蜜ソースが 生姜プリンを更に美味しくします。 『とろりタイプ』

    by tamamaさん

    コメント&レポート(0)

  • アールグレイとチョコのとろとろプリン

    アールグレイとチョコのとろとろプリン

    おうちで作るちょっとリッチなとろとろアールグレイプリンです。アールグレイ風味のチョコソースと一緒に。

    by acoさん

    コメント&レポート(0)

  • なめらかクリーミィプリン☆

    なめらかクリーミィプリン☆

    何度か配合を変えながらやっと近所のケーキ屋さんのプリンに近づけたかな? とってもクリーミィで辛口な旦那も美味しいといってくれました^^

    by minmiさん

    コメント&レポート(0)

ピックアップ

今日のランキング

  1. ホットケーキミックスとお豆腐のレ...
  2. 黄金比のカトルカール
  3. チョコレートロールケーキ
  1. 生クリーム入りレーズンパン
  2. 赤ちゃんのミルクパン
  3. 全粒粉のローズマリーパン

通報

記事の内容・コメント等に、著作権違反や名誉毀損、個人情報漏洩、公序良俗に反する疑いのあるものがありましたらご連絡ください

ピックアップ

このサイトに掲載された作品のレシピの写真や手順を複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.